スマートフォン版はこちら

たまさと歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たまさと歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の歯科医院、「たまさと歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0878
住所 福岡県福岡市博多区竹丘町2-4-12 ウィークリーイン南福岡1F
電話番号 092-571-6266
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たまさと歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やつだ歯科医院 福岡県福岡市博多区店屋町3-35
博多駅こころ歯科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル5F
今井歯科医院 福岡県福岡市博多区浦田1-19-7
植田歯科 福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1 深見ビル2F
小山歯科医院 福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル5F
住吉歯科医院 福岡県福岡市博多区麦野1-21-1
てつデンタルクリニック 福岡県福岡市博多区東光寺町1-3-5
つきぐま歯科 福岡県福岡市博多区東月隈4-7-3
歯科佐伯医院 福岡県福岡市博多区半道橋1-10-28
松尾デンタルクリニック 福岡県福岡市博多区竹下4-6-27


おすすめ病院の口コミ

  • チビ猫さん
    藤瀬歯科医院 口コミ
    説明も分かりやすいし、治療も丁寧にしてくれます。治療が怖くて苦手だったけど、アットホームな雰囲気ですぐに苦手意識がなくなりました。何より、治療で麻酔をかけて心臓発作を起こしたときに無理な治療をせず、親身になって心配してもらったことは本当に感謝してます。
  • まやさん
    うえむら歯科医院 口コミ
    引っ越してきてばかりででいろいろと不安で、また子供も幼く時間が自由にとれなく歯が痛くなっても、少々の痛みはガマンしていました。
    でも昨日、どーしても耐えられない痛みが襲ってきたので、受付の時間は過ぎていましたが、こちらへ駆け込みました。イヤな顔もされず、優しく対応くださり、痛みも和らぎました。
    家から近いし、かかりつけにしようかなと思ってます。
  • shapeさん
    みやぐち歯科医院 口コミ
    みやぐち歯科医院では、院長先生と副院長先生が交代で見てくださいます。
    自宅の近くで小学校の前にあるので、子供と待ち合わせしやすく、便利です。
    どちらの先生もとっても優しく明るい声掛けで、子供の緊張をとってから診察してくださいます。助手の女性スタッフの方も、優しい対応をしてくださいますし、子供は受診後消しゴムをもらったりするので、それが楽しみで通院したりもしています。
    基本は予約制なので、待ち時間も短く午後7時まで空いているので、私自身も仕事帰り等でも間に合います。
    4か月に一回必ず定期健診を進めるはがきを送ってくださるので、アフターも安心できますよ。
  • たまごこたまさん
    あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科 口コミ
    とってもきれいな待合室です。
    小児歯科と歯科が扉でつながっているので親子で診察が受けられます。
    待合室には子供向けのDVDが流れていたり、沢山の玩具もあり子供たちが退屈することなく待つことができます。
    小児歯科の女医先生は、親切で丁寧な処置です。受付の方も子供たちに優しいので子供が嫌がらずに歯医者さんに通ってくれるので助かってます。
    お土産に玩具を毎回一個くれます。
    また、定期的にフッ素ぬりに行きますが、4か月ごとに葉書を送ってくれるので自分でわからなくならずに助かってます。
  • だんてのつれさん
    ハート歯科クリニックいまい 口コミ
    ハート歯科クリニックいまいは、とても明るい雰囲気の歯科です。

    なんというか保育園をイメージしてもらえればいいのかもしれません。

    外観もどこか、動物病院をほうふつとさせるつくりとなっており、最初に見る人は、歯科医という看板がなければ、歯科医だと気づかないかもしれません。

    そして中に入っても、それは同じです。

    この歯科クリニックの特徴としては、予防歯科を大事にしているところでしょう。

    歯茎のマッサージなどさまざまな口の健康のフォローをしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たまさと歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル